福岡Study Group Meeting 2018年7月29日(日)■Completed■

7月開催のFSG案内です。


今回は先生方により多くMAT METHOD を体験して頂く企画をいたしました。
ベテランの先生方から初めての方まで理論と実践を学んでいただければ嬉しいです。

1.MAT METHOD を取り入れた 導入~応用:単語導入、文章導入、Practice Keys
今回は先生方が即実践できるように先生役、生徒役にわかれ体験しながら進めていきます。(いつもより多くの時間をかける予定です。)
  
2. 幼児向けの歌(Warm up Songなど)
体を使った歌やチャンツなどを紹介いたします。

3.復習の方法 Learning Activities をうまく利用して効果的に進め方を紹介します。

今回は It's your turn. コーナーを拡大してより実践に近い練習をしていきます。
理論を聞くだけでは中々習得できません。教授理論をどのように生かしていくかを実際に体験しながら学びませんか。

なお、時間の制約もありますので全てをご紹介できない場合もありますのであらかじめご了承、ご理解ください。

今回は参加者の皆さんのリクエストにお答えするという形で夏休み特別企画で開催いたします。

日 時:7月29日(日)13時~16時30分(16時50分まで延長あり)
場 所:正友ビル2階(福岡市天神4丁目)
参加費:3000円
人 数:15名
締め切:7月27日(金)

お申し込みはこちら
参加人数に限りがありますのでお早めにお申し込みください。
皆様のご参加をお待ちしております。


IIEEC 福岡事務局 坂元誠

IIEEC福岡スタディーグループは西日本災害地域の一日も早い復興を応援しています